国立循環器病研究センターの「かるしおモニター」に当選しましたクラッカー

ドドーン!!!

豪華〜ラブラブラブ
・レモンのおかげウレシオ
・播龍太そうめん
・減塩&糖質ゼロあらびきパークウインナー
・かるしお八方だし
・かるしおおいしい無添加みそ
・塩分55%カットだし粉末
・かるしおちりめん
・新あさひ豆腐減塩旨味だし付

おまけにこちらピンクハート
マスキングテープとお弁当を包むものまで照れ
オリジナルグッズ好きなので嬉しいおねがい






さてさて肝心なお味ですウインク
まずは「かるしおちりめん」から頂いてみました。

シンプルにご飯にかけて。
30%減塩との事ですが、正直、減塩商品とは全く分かりません!
そのくらい、しっかり塩味でとっても美味しいですルンルン
子供達も「美味しい」とパクパクナイフとフォーク
特に5歳の次女はおかわり連発でしたブルー音符





次に「減塩&糖質ゼロあらびきポークウインナー」ナイフとフォーク

こちらも30%減塩との事ですが、調味料無しで塩味しっかり、パリパリでとっても美味しかったです。
なんなら、普段食べているウインナーよりも美味しかった爆笑
減塩な上に糖質ゼロって最高じゃないですか?おねがい


正直、減塩商品って味も落ちてしまうイメージでしたが(ごめんなさいあせる)、全くそんな事はありませんでした。
減塩と言われなかったら絶対気付かない自信ありますウシシ
それだけ工夫されているんですね。


血圧が高めな私。
母も血圧高めなので、日頃から塩分は気にしていますが、なかなか塩分セーブ出来ない…
なので、減塩商品、めちゃくちゃ気になっておりました。
こんなに美味しいなら、進んで選びたい。
美味しく減塩出来たら最高ですよねナイフとフォーク
ウインナーとちりめんがとっても美味しかったので、他の商品も食べるのが楽しみですキラキラ



国立循環器病研究センター様、美味しい商品をありがとうございましたニコ