「ファシナート サンプロテクトUVミルク」が当選しましたキラキラ

@コスメ さんよりルンルン

こちら、洗い流さないトリートメントとして、髪の毛にも使用出来るようです。
私の髪の毛は、紫外線ダメージを受けやすく、カラーリングもすぐ落ちてしまうので、ありがたい商品です。
5月になると、紫外線もグッと強くなるので、使うのが楽しみですラブ




こちらは「パラソーラ ネオイルミスキンUVエッセンス」のサンプルが当選しましたキラキラ
現品の抽選には外れてしまいましたが、再抽選にて、サンプルを頂きました。
パッケージが可愛くて、使うのが楽しみです音符



こちらはプリマヴィスタの「新リキッドファンデーション×ヲタ恋プレゼントキャンペーン」にて「ナチュラルグロウラスティングリキッド サンプル2色セット」が当選しました。
4800名枠です。
ありがとうございました照れ


星星星星星星星星星星星星
母の日が近付いてきましたね!
毎年何を送ろうか迷ってしまいます。
今年はこちらにしましたハート

母も私もスヌーピーが大好きなのでこちらにハート
と〜っても可愛いです。
私も欲しい(笑)

少し前まではしょっちゅう我が家に来ていた母ですが、今は会うのを控えているので、気持ちばかりのプレゼントをウインク
早く又子供たちにも会いに来てもらえるようになって欲しいですぐすん