アテニア様より
「スキンクリアクレンズ オイルAn」を頂きましたキラキラ


〈特徴〉

○「肌ステイン」クリア機能
2016年歯にある「ステイン」が肌にもあることを発見して美容界に驚きを与えたアテニアが、これまで「酸化」によるものだけだと思われてきた「肌ステイン」に、糖化が原因で起こるものもあることを発見!
さらに、この2大「肌ステイン」は同時に発生し、くすみのスパイラルを招くことに着目し、日本のクレンジングの概念を変える高機能美白クレンジングオイルを生み出しました。

○「糖化」対策の成分とメカニズム
体内の老化を進化させる原因として、昨今注目が集まる「糖化」。
アテニアは最新の研究で、これが肌の角層でも発生し、「肌ステイン」となって加齢によるくすみを進行させていたことを確認しました。

そこで、メイクはもちろん、酸化・糖化による2大「肌ステイン」まで洗い流す、「スキンクリアクレンズオイル」が、大人の肌色まで明るくします。

○クレンジング力
スピーディメルティング処方が、落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせてオフ。
摩擦知らずなので肌への負担もありません。

○リラクシングアロマで、緊張やストレスを解放して美肌をサポート
生体リズムの視点から、美肌に導く機能性アロマを徹底研究。
レモングラスを中心に、天然精油をブランドした、すがすがしく穏やかな柑橘系のリラクシングアロマが完成しました。汚れとともに、一日の疲れを落とし、緊張やストレスから解放されるリラックスタイムへと導きます。



3プッシュ程度を手にとり、やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流します。

サラサラとしたテクスチャーで、お肌に馴染ませやすいです。
そして、何より香りが最高ラブ
柑橘系の香りが爽やかで、本当に癒されます照れ
アロママッサージしてもらっている気分。
幸せ〜ハートハート
まさに、メイクと疲れをオフしてもらっているイメージです。

アテニアは一流ブランドの1/3の価格で提供しています。
高品質な商品を普段から取り入れやすいのが嬉しいですね音符

アテニア様、素敵な商品をありがとうございましたチュー


「アテニア」のキャンペーンに参加中





アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]