花王さんより
キュレルUVローションのサンプルを頂きましたキラキラ

紫外線の強い季節になってきましたよねアセアセ
私は仕事柄外に出ている事が多いので、日焼け止めはかなり消費しますガーン

流石キュレルさんのUVローション!
つけ心地がとっても気持ちイイ音符
そして、つけた後のお肌が何だか、しっとりふっくらラブ
UVカットも出来て、肌荒れも防いでくれるなんて素晴らしすぎますおねがい

気になる方は是非サンプルからお試し下さい下矢印


そして、今、Twitterで、サンプルをお試しした感想を書いて、写真投稿すると、現品が100名さまに当たるチャンス音符


私も早速ツイートしてみましたウインク

ありがとうございました照れ