モラタメさんにて

エースコック「ラーメン モッチッチ ワンタン麺」をお得に購入に購入させて頂きましたニコニコ


12個980円(税別)

まだこちらで購入出来ます下矢印



今日のお昼に子供達と一緒に食べましたナイフとフォーク


お湯を入れてから5分。
ちょっと長めですが、その分本当に麺がモッチモチで美味しい〜ハート
子供達にも大好評で、「美味しい〜ラブ美味しすぎる〜」の連発でした。
4歳次女は特にワンタンが気に入ったようで、「この白いのが美味しい〜」と喜んでおりましたハート
量はやや少な目で、子供達2人とも完食出来る量でした。(スープは残しましたが)

これから春休みも始まるので、助かる一品。
購入出来て良かったです星