アスタリフト
「ベースメイクシリーズ」
のサンプルを頂きましたキラキラ




・BBクリーム×2
・コンシーラー
・リキッドファンデーション
・パウダーファンデーション6色
・プレストパウダー

豪華ラブ
シミやくすみが気になりまくりの私。
ベースメイクはとっても大事!

こちらでサンプルもらえます下矢印



今日は、近所のスーパーに行く程度なので、BBクリームと仕上げにプレストパウダーのみ使用してみました。

BBクリーム、くすみ肌の私は、いつもは明るめの色を選ぶのですが、今回使ったのはnatural beige!
アスタリフトさんのBBクリームはナチュラルベージュでも明るめだったので、こちらでちょうど良い感じキラキラ

プレストパウダー「ぱっと輝くサクラオーラ肌へ」と書いてありましたが、本当にその通りラブ
お肌がぱっと明るくなりますキラキラ

とにかくくすみが気になる私のお肌。
こちらの商品は白浮きする事もなく、自然にくすみ肌を明るくしてくれますラブ

他のサンプルも使うのが楽しみ音符