モラタメさんにて

「Lux ルミニーク エアリースタイル」をお試ししました。


こちら3本で980円(税別)!
お得にお試し出来て嬉しい♪

まず見た目が可愛くて、女心をくすぐります♪

香りは夜髪の毛を洗う時は、グレープフルーツ、朝目覚めた時は牡丹の香りとの事。
まだ朝を迎えていないけれど、香りが変化するのが今から楽しみ♪
 
ノンシリコンシャンプーは泡立ちがイマイチで、洗った後、髪の毛がきしんでしまうイメージでしたが、こちらのシャンプーは泡立ち、とっても良いです!
そして、商品説明にもありましたが、ノンシリコンシャンプーなのに、本当にきしまない!
今までは髪の健康をとるか、スタイリングのしやすさをとるか…という感じでしたが、これは髪の毛の健康とスタイリングのしやすさ、両方手に入れられます♪

ドライヤーで乾かした後も、いつもよりもしっとりサラサラ♪

とっても良い商品に出会えました♪