昨日、歌ガム70日間のやんごとなき戦いが終了しました(´・ω・`)!


長かったよーな短かったよーな嬉しいよーな寂しいよーな。。

色んな感情がごちゃごちゃしてます(笑)


ファイナルライブ、凄く凄く楽しくて気持ち良すぎてほんと泣きそうでしたw

最前列のど真ん中で私の名前が書いてある大段幕を持って応援して下さってるみなさんを見て、更に泣きそうに…(´;ω;`)


賞は獲れなかったんですけど、わたしにとって、とても意味のある70日間でした。

自分に足りないものにたくさん気付けたし、新しい自分を発見することも出来ました。

色々な面で成長出来たのかなーって(^^)


私のことを応援して支えてくれてる全ての人たちに感謝してます

松前香帆blog*-1352041892524.jpg

みんなみんな大好きなんです(´・ω・`)


松前香帆は、もっともっと進化しますよ!

コイキングからギャラドスになるくらい進化します!!!

これ、伝わるかなぁ(´・ω・`)?

…伝わるよねっ??(笑)



最後に、みなさんほんっとーーーにありがとうございましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!