こんばんはーっ(*^^*)



前の記事に書いていたニコ動のこと!

みなさんの協力のお陰で、見事課題をクリアすることが出来ました\(^^)/

予想を大きく上回るほどの再生回数で、ほんとに嬉しかった。。

感謝感激感動感謝!!!!!

めっちゃありがとうございました!



そして、投票期間もまだまだ終わってないので、是非是非!松前香帆に投票よろしくお願いします(^^)/\(^^)








そして久々に雑談!(笑)



いきなりなんですけれどもーっ、

大学や専門と言えば、私服登校ですよねー?誰がなにを着て登校しようが自分の勝手!と言うことなんですねっ(*´ω`*)笑



そこで、

いつも普通に普通の服を着て登校だなんて面白くない…。

そう思った私とお友達は、



各自、友達に着て欲しい服を持ち寄って、服を交換し合って登校しよーって話しになったんですよ(´・ω・`)





で、結果こんな感じになりました!



松前香帆blog*-1348910846783.jpg



左から!

清楚系がーる

一番普通ですね\(^-^)/だってこれりっちゃんの私服じゃもん!(笑)
でも、この服を着てる子がこう言う服を着てるイメージが無いってことでこーなりました♪


バカンスがーる

この服、見覚えの有るって方はいらっしゃいますか?wこの服は、2011年の秋の発表会のソロで着た服です(笑)この服で登校するのはなかなか勇気がいったでしょう(´・ω・`)!笑


全身豹柄がーる

はい!わたしです!全身豹柄感がこの写真じゃーあんまり伝わらないのがほんと残念。。服だけではなく、靴も鞄も全部豹柄だったんですよーうっ(ノ´∀`*)
なかなか奇抜ファッションでしたw


さんたくろーす

これも、アクターズで使った衣装です(笑)サンタクロースの格好で登校したこの子に大きな拍手を!wなかなか出来ることじゃないですよね( ´∀`)w

ほとんどアクターズで使った衣装(笑)

アクターズで使った後の衣装って私服で着るにも派手すぎるし、使いどころが無く、ただ家で保管してるだけなんですけど、まさかこんなところで活用出来るなんてっ((o(^∇^)o))笑




はい、わたしたちはこの格好で

真面目に
授業を受けました



もー、学校で沢山注目浴びてきましたよっ!!!楽しかったーっ(*´ω`*)


サンタクロースが普通に授業受けとることが面白すぎてずっと笑ってました(笑)



こんな馬鹿なことを一緒にしてくれる友達がだいすきでだいすきで…(T_T)笑

ほんま、友達に恵まれとるなーって凄く凄く思います!!!

毎日が楽しくてしょーがないっ(*^^*)♪

これからも面白いこと沢山して、毎日をもっともっとオシャレにしていきたいなーあ!!!



そして、やっぱり最後は……



松前香帆blog*-14938221.jpeg



ぴかちゅーう\(^-^)/ばいちょん