久々の更新になってしまいました、本当にすみません。。



まずは、秋の発表会のユニット,ソロオーディション!

結果は嬉しい結果になりました~あドキドキ

なにで出るかは見てからのお楽しみ!ってことにしておきますw

なので是非、アクターズスクール広島の秋の発表会見に来て下さい!!
9/16です。よろしくお願いします(^o^)



それと、この前友達とお寿司屋さんで大食い対決をしてきました!w

頑張って16皿食べたんですけど、19皿食べた子がいて負けちゃった(´・ω・`)

勝てっこない!(笑)



そして、それとは別日に
お寿司のお皿にクジがついてるお店があるんですけど、そこで当たりが5個出るまで帰れまてん!しました(笑)

松前香帆blog*-1346418514462.jpg

あ~お腹いっぱいヾ(@゜▽゜@)ノ
一体なん皿食べたんだろう(笑)

お皿の高さが尋常じゃなくて、周りにいたお客さんの視線が…(^o^)笑

松前香帆blog*-1346421658734.jpg

そして、やっとの思いで当たり5個達成!!


18歳になっても、まだまだ友達と馬鹿をするのが大好きな松前香帆です(笑)


他にも楽しいことたくさんあったので、これから少しずつ書いていきます♪


なので、ちょこちょこブログ見に来てみて下さい(>_<)よろしくお願いします!


松前香帆blog*-1346422564895.jpg