松前香帆blog*-ファイル1213.jpg
 
 
 
こんばんはーあ(^o^)松前香帆blog*-ファイル0230.gif
 
 
 
 
 
最近学校では、卒業演奏会てゆう
 
行事に向けて みんなで
 
合唱練習をしてるんですよ **
 
 
 
「旅立ちの時」ってゆう
 
曲を歌うんですけど、
 
この曲が もー泣ける泣ける(;_;)
 
 
 
三年生みんなで合唱するのは
 
今回で最後じゃけんなー
 
 
 
練習中でさえ泣きそうになる(笑)
 
 
 
本番とか絶対に泣く~(ToT)
 
 
 
悔いが残らない様に頑張りますっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はBOYクラスの優羽くんの
 
17歳の誕生日だったので
 
那奈ちゃんと二人でうまい棒を
 
17本買って優羽くんに
 
プレゼントしましたo(^-^)o笑
 
 
 
松前香帆blog*-120116_1857~010001.jpg
 
 
 
うまい棒をこんなに
 
大人買いしたの初めてっ!(笑)
 
 
 
 
喜んでくれましたよ~松前香帆blog*-ファイル0172.gif
 
良かった良かったーあ(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から お好み焼き
 
食べてきまーす!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
広島風のねっ(^-^)♪
 
 
 
 
 
ばいちょん松前香帆blog*-ファイル0175.gif