松前香帆blog*-ファイル1192.jpg
 
 
 
こんばんは松前です(^o^)松前香帆blog*-ファイル0230.gif
 
 
 
 
 
今日は久しぶりの学校
 
すごーく楽しかったです **
 
 
 
おもしろい友達ばっかりじゃけん
 
学校行ったら笑ってばっかりドキドキ
 
 
 
だから 学校だいすきなんですよ~
 
 
 
ほんっとーに卒業したくないなあ
 
 
 
卒業まで残り三ヶ月、
 
たくさん楽しもうo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日の夜は那奈ちゃんと
 
花菜ちゃんのライブを
見に行ってきましたーあ松前香帆blog*-ファイル0172.gif
 
 
 
花菜ちゃんスクールにいた時から
 
歌が凄く上手だったんだけど
 
その時よりも更に上手くなってて
 
なんだか泣きそうになった ;
 
 
 
自分も頑張らなきゃな~って
 
凄く思えました!!
 
 
花菜ちゃん、ありがとう松前香帆blog*-ファイル0578.jpg
 
 
絶対に またライブ行きたいな!
 
 
 
 
 
帰りは那奈ちゃんと
 
お好み焼き食べたよーお♪
 
 
美味しかったな(⌒~⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も学校たのしみー
 
 
 
んじゃ、ばいちょん松前香帆blog*-ファイル0175.gif