“彼にふり回されてる”と思ってるあなたは「女性性」をうまく使えてないかも? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

🌹「女性性開花」というのは、
決して「女らしくなかった人が、女らしくなる」
ってことではないんですよね。

今までの男尊女卑的な世界で言われてきた
「女らしさ」の枠とは、また別のもので、
むしろその枠からも自由になっていくこと。

女性に生まれたことを、みんなが
楽しんで生きられる世界にしていきたいです💖

▶️個人orカップル・セッションのご相談
幸せな性の本リスト、メルマガ情報は
プロフィールから

#セックスレス #セックスレス解消 #性交痛 #夫婦円満 #恋愛相談 #パートナーシップ #婚活 #運命の出会い #更年期 #女性性開花 #女神力 #男性性 #聖なる性 #幸せな性 #性生活 #妊活 #フェミニンケア #デリケートゾーンケア #性教育 #大人の性教育 #性暴力 #尿漏れ #骨盤底筋トレーニング #オーガズム #オキシトシン #幸せホルモン #アンチダイエット #腸活ダイエット #夏目祭子