アラフォー女性が外国人男性からも「ナチュラルセクシー」と言われちゃう秘訣って? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ブーケ1すべての女性の内側には、
花のように美しく咲きほこる
潜在パワーが秘められています。


それを小さく押さえ込んでいるのは、
子供時代からの様々な人生体験によって作られた、
女性としての力まで否定する
【自分にかけた呪い】だったりします。


例えば、かつて一度も
恋愛体験に踏み込めないまま
アラフォーを迎えたP子さんもそうでした。

 

大事な秘密を守るために
感情を抑圧し続けた結果、

女性としての自由な感情にまで
フタをして生きていたのです。


「他の女性みたいに
 普通に好きな人に愛されて
 幸せになりたい!」

と一念発起したP子さん、


愛と美とセクシャルセンスの
完全個人レッスン

『女の人生☆劇的変容プログラム』

の受講をスタート♪

 

盛り沢山なレッスンの中身は、

これまでの人生の捉え方が

ガラリと変わる心理カウンセリング、

心と体の奥義レクチャー、

快感体質をつくるボディワーク実習の数々。


全6レッスンのうち、
最初の2レッスンを受けて頂いた後に
早くも嬉しいお便りが届きました。

 ↓↓

*****************


「教えていただいたこと、意識して、
少しずつ日常の中に取り入れていました。

そうしたら、男性から誘われたり、
『紹介したい』とか言われ始めました。


他にも色々な変化があって、
職場の人やお客さんからも

『フェロモンが出ている』とか

『去年のP子さんと違う』と言われたり。
 

いつもの普段着の格好なのに、
外国の方から

『ナチュラルセクシーだね』と言われたり、

日常に嬉しい変化が起こっています…!」


*****************


ドキドキ実際、SNSで見かけた
P子さんのプロフィール写真も、

以前は「清純な少女性」めいた雰囲気を持っていたけれど

今や「成熟したイイ女」の雰囲気に変容しています…!


しかも、外国人からも寄せられた

「ナチュラルセクシー」という評価は、

“人類共通レベル”と言えるから

ますます嬉しい。


それこそ今の彼女の魅力が、決して
表面をつくろったものではなく、

内側からにじみ出ているもの
なのだとわかります☆彡

 

これはP子さんが日常の中で

自然に宿題ワーク※を取り入れている
実践力の賜物と思いますし、

 

※宿題の例)

《磁愛オキシトシンマッサージ》

《骨盤底筋エナジービクス》ほか

「自分の体を愛する」ための様々なワーク

 

プラスちょこっと付け加えると、

実は私の特技の一つに、

出逢った人のエネルギーが
なぜか化学反応的な変化を起こしてしまうこと

というのがあるのです。

 

意図的にではないのですが、

きちんと向き合って
セッションしたお相手と
性別には関係なく

【生命力としての性エネルギー】

活性化する作用が起こりやすいのかもしれません。

 

この夏も、「変わりたい」あなたの

魅力開花のお手伝いができたら嬉しいです☆彡

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

虹「本当に変わる!」と大好評の
 愛と性と生き方・個人指導プログラム


『愛し愛され上手に磨きをかける!

 女の人生☆劇的変容プログラム』


セクシャルセンス開花&ナチュラルスリム体質へ
一生モノの幸せ体質レッスン


:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


★サマーキャンペーン開始★

初回レッスン時に、
愛情ホルモンを最大に引き出す

《磁愛オキシトシンマッサージ》

の全身施術(着衣で20分)をサービスします♪


【先着2名様!】

8月末日までにお申込みの方限定

(レッスン開始月はご相談に応じます)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


【標準受講期間】※1年まで期間延長OK
じっくりフルコース:6レッスン(約3ヵ月から)
コンパクト速習コース:4レッスン(約2ヵ月から)

 

◎詳細&お申込・お問合せリンクはこちらからどうぞ
 


ドキドキ修了生の皆さんの変容体験ドキュメンタリー集

 

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

 

 

≪グループレッスン8月クラス受付開始≫


ベル【8/24(土)@東京・白金台】
『愛情ホルモンを最大限に引き出す
《磁愛オキシトシンマッサージ》
1日マスター講座【8月クラス】』

◎詳細&お申込

 

 

ベル【8/25(日)@東京・白金台】
『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》
1日マスター講座【8月クラス】』

◎詳細&お申込

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本