【キャンセル枠1名様!】体にしみわたる愛の技法《磁愛オキシトシンマッサージ》1日マスター講座 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ドキドキ私たちの体は、まるで
「愛さずにはいられない」

ように造られている──としか思えないのです。

 

なぜなら、

心を開いた状態で誰かと触れ合う時に、
自然と分泌されるホルモン

「オキシトシン」に、
 

身も心もリラックスさせて、
「まったりした幸福感」を味わわせ、
相手に対する
「信頼感や愛着」
湧き起こさせる作用があるからです。


ドキドキこのオキシトシンの作用が高まっている時、

人は痛みを感じにくくなり、

急な坂道を、実際よりも
「ゆるやかな坂道」のように
感じてしまうのだということがわかっています。


だから、真心からの愛や友情は、

【人を強くする】のですよね…!!

 


ビックリマークネットやバーチャルでの
手軽なコミュニケーション手段が
激増したのと引き換えに、

生身で人と触れ合う機会が
めっきり少なくなった今の時代は、

 

「誰かと触れる機会」

意識的に作っていく必要があるのかもしれません。

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ドキドキこの愛情ホルモン・オキシトシンを

最大限に引き出すことが医学的に裏付けられた

《磁愛オキシトシンマッサージ》
1日でマスターできると大好評のアンコール講座、

 

募集開始後すぐに満席となっていましたが、

1名様のキャンセル枠が空きました!

気になっていた方は、どうぞお見逃しなく…!

 

ベル【4/13(土)@東京・白金台】

『愛情ホルモンを最大限に引き出す
《磁愛オキシトシンマッサージ》1日マスター講座』

◎詳細&お申込

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ブーケ1前回のお客様のご感想ブーケ1

※ご受講動機のタイプ別にまとめてみました。


【タイプ1】セラピストの方々

「1日の講座で、とてもたっぷりの内容。
“次はどんな話につながるの?”と興味が湧いてきて魅了されました。
 磁愛マッサージは、パートナーとの良好な関係につながると思いました。」


【タイプ2】自分を愛することができない・女性としての幸せを受け取れなかった方々

「女性に生まれたことに対するネガティヴな気持ちが軽くなりました。
 これを知れば、もっと幸せな女性が増えると思いました。
 磁愛マッサージがとても心地よく、自分で自分を満たす方法を見つけられてよかったです。」


【タイプ3】夫婦生活がギスギスしている・セックスが嫌いだった方々

「今日帰ったら、夫にしてあげたくなりました…!
 同時に、自分をもっと大事にしようと思えました。」



リボン実習について

セルフマッサージ練習に続けて、
女性同士の着衣でのペアマッサージ実習が含まれます。

 ↓↓↓
◎詳細&お申込

 

ベル日程が合わない方へ──

【6月クラス・6/15(土)】も開催決定☆彡

◎詳細&お申込

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

虹令和スタート期開催イベント一挙発表!


ブーケ1【4/28(日)@東京・白金台】
『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座』

【平成ファイナル開催】
◎詳細&お申込

 


ブーケ1【5/17(金)@オンライン】

『あなたの魂が歓喜する
 運命の出会いを現実化するWS』

◎詳細&お申込


ブーケ1【6/8(土)@東京・白金台】

『男が知らない本当の女の愛し方2019
 @東京with特別ゲスト』

◎詳細&お申込


ブーケ1【6/15(土)@東京・白金台】
『愛情ホルモンを最大限に引き出す
《磁愛オキシトシンマッサージ》1日マスター講座』

【6月クラス】

◎詳細&お申込


ブーケ1【6/16(日)@東京・白金台】
『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座』

【6月クラス】

◎詳細&お申込

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本