幸運をパッとつかめる体質になるために | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

星実は私、10代の頃から好奇心のままに
数々の占術や運命学をかじってきたから思うのだけれど──


いわゆる「運がいい・悪い」というのは、
ひと口には決めつけられないなぁと常々思う。


波要は誰にでもある程度公平に、
運の後押しが強くなったり
弱くなったりする周期が
何種類も色々なリズムでめぐっていて、


それは丁度、
海の波の高低や、
潮の満ち引き、
月の満ち欠けがあるのと同じようなもので


強い時期も、弱い時期も
「両方必要」ということなんだと思う。


だから波の底にいる時は、
“そういう時期なんだ”と受け止めれば
悲観しなくてすむ。


虹じゃあ、そんな波にもまれる中でも
「運がいい」と思える人は
どんな人かというと、


 いい波が来た時にパッと乗れる人──


つまり、自分を取り巻く
「自然の周期の変化」を
敏感に感じ取れる人、ということになる。


それは例えば、熟練の船乗りが
風向きの変化する微妙な気配から
船出のタイミングを決断するように。


そんなふうに
「目に見えて現象化する前の気配」
を敏感に読み取って、
人生の選択に活かすのが得意だったのが、


私たちの先祖といえる縄文人や、
マヤ文明などの先住民の人々。


星彼らの大きな共通点は、
新月・満月の「月のリズム」や、
春分・夏至・秋分・冬至の
「太陽のリズム」
など、
天体が動くリズムを重視していたこと。


太陽周期の4つの節目の日にも、
集まって儀式をする習慣があったようです。


晴れ私は、マヤのシャーマンが主催する
春分の儀式に参加したことがあるのですが、

 

節目の日に集まって太陽に意識を合わせることで、

【潜在意識が整えられる】

効果があるのだと言います。


つまり、私たちの心身が
潜在意識レベルから
自然のリズムと調和する方向に
チューニングされる、
ということ。


霧そんな古代人の叡智を再現したくて、
2010年から毎年続けている、

縄文遺跡が眠る緑の丘で行う、
《縄文タントラ》春分ワークショップ


ラブラブ男女の融合の形を体現する
奇跡のカップルツリーのエナジー

体感していただきます…!


今年はさらに、19年ぶりに
春分と満月が同じ日に重なる、
特別な年なので、今年だけの

【満月スペシャル】でお届けします…!


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

ベル【3/21@千葉市】
『人と樹木のまぐ合い体験
《縄文タントラ》春分WS

【満月スペシャル】

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


♪【満月パワーとの同調ワーク】を追加♪

♪通常のおみやげにプラスして満月バージョンもプレゼント!


◎詳細&お申込【先着3名様】

 

 

ベル即日満席御礼につき

 クラス増設しました…!

【4/28(日)@東京・白金台】
『愛し愛される力があふれ出す技術
《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座』

【増設クラス】

 ↓↓

◎詳細&お申込

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本