史上初★ダイエットのオンラインサミットに出演します! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

今年から「ダイエット」
という言葉の定義が
まったく変わってしまうかもしれない…!


そもそも
【ダイエット】という言葉が

新しい和製英語として
メディアに初登場したのは
バブル前夜の1980年のこと。


そこから勢いに乗った
ダイエットブームのおかげで

ダイエットグッズ業界が
みるみるふくれ上がると共に、


多くの日本女性の心に

【ヤセることへの強迫観念】

【食べることへの罪悪感】

刷り込まれてしまったのです。


その結果、

「ダイエットしたけどリバウンドで逆戻り」

のループ地獄から抜け出せなくなった女性たち、

「一気にドカ食いしては吐く」ことがクセになった

【隠れ摂食障害】

【ダイエット依存症】の女性たちが

世代を越えて増え続けてきました。


私もまた、10~20代の大半を
「ダイエット依存症」として
不自由な思いで過ごした果てに、

 

《ダイエットをやめて
 自由に食べ始めたらヤセた》


という逆転現象を何度も体験したことから、


カロリー計算・糖質制限などの
一般的なダイエット科学が、
実はヒトの体や心の性質に合わない
「間違った理屈」だと悟ったんですね…!


そこから食と体と心の絶妙な働き方について
自分の身で実験しつつ、たどり着いたのが

《腸脳快感アンチダイエット》

というメソッドなのですが、

これが来週から史上初開催される

「ダイエットのオンラインサミット」

取り上げて頂けることになったのです…!


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【Diet Summit
ダイエットサミット】

1月10日(木)~19日(土)
毎夜20時スタート!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:
 

◆私の出番は第6夜の
1月15日(火)20時配信開始。

※ご注意!
24時間以内にダウンロードしないと観られなくなります。


◎全出演者リスト&お申込はこちらからどうぞ

 

 


ブーケ1総勢10人となる出演者の
画期的なメソッドや、

主催者・島田梨絵さんの言葉から感じるのは、

このサミットは
【ダイエット】という言葉の定義を
変えてしまうキッカケとなるかもしれない、ということ。


ブーケ1主催者・島田梨絵さんは、
3人のお子さんの子育て真っ最中の主婦。

何より自分自身が
ダイエットと食育のはざまで悩んできた末に

「本当に体に良いもの」を追求したら、
結果的にダイエット効果があるという
答を見せてくれています。

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 

 

◎島田梨絵さんからのメッセージを
ご覧下さい。↓↓


ドキドキガマンや努力ではない、
「いつの間にかできちゃった!」ダイエットとは?


ドキドキダイエットの成功のカギは
食事?運動?
──いえ、心の持ち方!


ドキドキ子どもの食育と自分のダイエットの
賢い両立が叶う!


【すべての女性が自分で自分を好きになるように】


痩せたいと思えば思うほど痩せられない。
そんな無限ループにはまっているのは私だけではないでしょう。

もっと軽やかに、賢く痩せることは出来ないのか?
このダイエットサミットはそんな模索から始まりました。

 

これはダイエットを通して、本当の自分を探す旅でもあります。
「私はなぜ痩せたいの?」
きっとあなたの答えが見つかります。 


他ではちょっと聞けない、
面白いダイエットのお話をお伝えします。
自分にも家族にも嬉しいダイエットがあります。

さあ、新しい自分を発見して、人生を楽しむためのダイエットを始めませんか?

 

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

【Diet Summit
ダイエットサミット】

1月10日(木)~19日(土)
毎夜20時スタート!


◎全出演者リスト&お申込はこちらからどうぞ


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

 

ベル≪スピリチュアルサミット
「女神の時代」シリーズ≫

『女性に宿る「マグダラのマリア」の
 伴侶となる男性の条件』

【1/19@東京・御茶ノ水】


※《磁愛オキシトシンマッサージ》レッスンの
 一部も体験できます…!


◎【予告動画付き!】詳細&お申込

 

 

ベルアンコール開催・早くも満席御礼!
【キャンセル待ち受付中】

『愛情ホルモンを最大限に引き出す

《磁愛オキシトシマッサージ》1日マスター講座』

【2/2@東京・白金台】

詳細&お申込

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消する人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本