ダンスと性愛と親愛は同じホルモンで結ばれている | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ラブラブ誰かを愛することって、
心のクスリになるだけでなく、
体の健康にもつながるんです。


それは、愛の場面で湧いてくるホルモンが、
心と体の両面に働きかけるから。


例えば、数年前に「絆ホルモン」として話題になったオキシトシン


心地よいスキンシップの刺激によって脳で分泌されると、
まったりした得も言われぬ安らいだ幸福感をもたらしてくれます。


それによって、触れ合った相手への「信頼感」「愛着」の感情が育つ。
だから、それを共有した相手との「絆」が生まれるというわけ。


さらに精神面の作用だけでなく、肉体面の免疫力を上げる作用もあるんです。


しっぽフリフリ面白いのは、飼い主とペットがじゃれ合っている時には、
飼い主である人間と、ペット動物の両方にオキシトシンが分泌されるという事実。
「ペットセラピー」というメソッドが存在するのも、うなずけますね。


ドキドキというわけで、同性異性問わず、
オープンマインドで触れ合った仲間とは親愛の情が生まれるし、

もっとディープに触れ合う性愛のパートナーとは、
オキシトシンの極みのオーガズムを共有するから、離れがたくなるわけです。


なら、そういう相手がそばにいない時は、どうすればいいの?

──と思った方も、実はあきらめる必要はないんです。


音譜実は「踊る」という行為によっても、
オキシトシンは分泌されるらしいんです。


踊りなら、ペアやグループだけでなく、1人でもできますからね…!
もちろん、そこへパートナーや仲間たちとの触れ合いが加われば、相乗効果が起きるでしょう。


音譜古き良き時代には、ダンスはプロや「ちゃんと習っている人」だけのものじゃなくて、
誰もが日常的に体を踊らせる行為を楽しんでいたといいます。

現代でも、沖縄あたりには、そんな風習が残っていますよね。


そういう社会の男女って、
みんなが天然のセクシーさを漂わせていた気がしませんか?


晴れ明後日の春分で、私たちの生命力が「活動モード」に切り替わります。


この春からの新しい出会いにも、
臆病にならずオープンマインドでいられたら、
さらに自分のセクシャルパワーを明るく表に出せたらいいと思いませんか?


そんなあなたのセクシャルエナジーを優しく開く、
楽しいダンスワーク付きの
「男女円満」WS
を企画しました…!

いつもスタンバイOKなハートとボディに
あなたを整えます♪


虹相方はおなじみ、クリスタルボウルの名手・
 野村節子さん


ドキドキ踊ることって、実は性エネルギーを高めてくれるんです。
 

うまく踊れない・恥ずかしいといった奥ゆかしさをそっとはずして、
リズムに乗って無邪気に「自分の体を楽しむ」感覚を開いていきます。


いつものレクチャーや快感エクササイズに加えて、
ちょっとしたダンスワークをご体験いただきます♪

春の初めに「新しい自分」と出逢ってみて下さいね…!


赤薔薇ベリーダンスを長年たしなんできた私から、
普段のセミナーではほとんどやらない裏メニューを!

初めてさんでも男性でも気軽に楽しめる、
ベリーダンス・ムーヴワークで性エネルギー活性化♪


リボン天然ダンサー・節子さんからも、
オリジナルの遊べるダンスワークをリードしてもらいます♪
鉢巻き持参というので、目隠し鬼ごっこなのか何なのか──??


音譜命はみな、踊っている…


ベル【3月26日(日)@東京・稲城市】

クリスタルボウルの名手・野村節子さんとの大好評コラボシリーズ★
♪春ランランバージョン♪


『 出会いを楽しめる体にあなたをチューニング♪
 “まぐ・らぶ”男女円満コラボWS
 春のダンシング編 with クリスタルボウル Vol.4 』


◎骨盤周りを活性化して整えるダンスワーク
◎感じる力を開くドキドキ目隠しダンシングなどなど、
体を使って楽しめる企画がいっぱい♪

カップルでのご参加も、おひとり様も大歓迎!


ドキドキ毎回大好評!
セミナー終了後の【少人数懇親相談会】も要チェックです☆彡
(※要ご予約)


日時:3月26日(日)13時半~16時半

会場:ワルツの杜1階ホール〔京王線・若葉台駅より徒歩6分〕

◎詳細とお申込

 

* * *


お月様新月・満月配信メルマガ
『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 
◆3月開催のワークショップ速報
 
瞑想の達人との初コラボ。
残席1名様
 
男女和合のカップルツリーとの交流体験。
残席1名様
 
 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
「タントリックツインの樹」のカラー写真と奇跡のエピソードも載っています☆彡