新装版『セクシャルパワー』一般書店とAmazonの違いにご注意! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

本2008年から数えて3度目のリニューアル発売となる
『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』


一般書店での配本は冬至ジャストの12月21日予定ですが、

Amazonではシステムの都合上、連休明けの12月26日にズレ込むそうです。
 

クリスマスツリーもしクリスマスギフトとしてお考えだった方は、
大変お手数ですが、いったんAmazonをキャンセルされて
一般書店でご注文されると21日に間に合うかもしれません。

クリスマス明けで構わないよ~という方は、
延び延びですみませんが、どうぞそのままでお待ち下さいませ。

 

☆★こぼれ話★☆

今Amazonページに行くと
発売日が12/26となっていますが、
実はこの日は、本書でご紹介している
伴侶の生前の誕生日だったので驚きました。

見えない存在の舞台裏からの働きかけを感じます──

 


【大きな変更点】

1)表紙:黒ベースから薔薇色ベースに大変身!


2)帯:断捨離提唱者・やましたひでこさん
 初めて性について謳い上げた、りりしい文章をフィーチャー。


3)既存の本文:ページ数はそのまま変えずに、100ヵ所近く修正を入れました。
 言い回しを工夫したり、削除や加筆をした部分もあります。


4)新たにあとがきエッセイを10ページ追加:
「三度目のあとがき──縄文以前の性感覚がよみがえる時」
 

赤薔薇一応これまでと「同じ本」ではあるけれど、
2016年のエネルギーで磨きをかけた「リマスター版」と言えるものに生まれ変わりました。

以前に本書をお読み下さった方にも、きっと新鮮な思いで
読み直して頂けることと思います…!

よろしかったら、一度手に取ってみて下さい。

 

本Amazonページはこちらです

 

虹セミナーやセッションにおいでの際には、こちらでご購入された本を是非お持ち下さい。
感謝の気持ちをこめて、メッセージ入りのサインをさせて頂きます…!

 

ブーケ1面白かった!最新刊・やましたひでこさん監修のコミック版断捨離。

「捨てないことも、断捨離なんだ」のセリフが印象的でしたキラキラ

 


お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

ドキドキ個人セッション〔東京他・電話・Skype〕
《トゥルーLOVE&セクシャルパワー開花セッション》

《ダイエット不要のナチュラルスマート化セッション》
愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム》

 

赤薔薇一般書店では冬至の12月21日・Amazonでは12月26日に配本決定☆彡