『逃げ恥』に見る「恋がうまくいく女性のふるまい」3ケ条 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

ラブラブ今期1番人気のドラマといえば、なんと見逃し配信再生数100万回を超えた、

『逃げるは恥だが役に立つ』略して『逃げ恥』がダントツの盛り上がりっぷり!

 

ドキドキ私は原作コミックの連載初期から毎月追い続けている古株ファンなのですが、

ドラマも絶妙なキャスティングと、ストーリーを知っていてもワ~ッ!と驚かされる、

演出とシナリオの巧さにハマっています。

 

恋の矢何しろ、なかなか進まない超オクテの恋模様に、

視聴者がじらされながら萌える「ムズキュン」が合言葉なので、

「あまりにも恋愛に対して不器用な二人をハラハラ見守る」という、

一種の「上から目線」で観ている人が多いでしょう。

ところが、実はこの二人の言動や関係性の中に、
日ごろ恋愛や性生活について、かなり濃厚な内容のセミナーをご提供している私が、
「どうすれば男女がうまくいくか?」とお伝えしているツボと、ぴったり重なっている部分がいくつも見つけられるんですね…!

 



ベルそこでドラマが最終回を迎える今月、Webマガジン「女子SPA!」誌上で、

「『逃げ恥』に見る、男女がうまくいく法則」を短期集中連載することになりました。

本日掲載の第1回は〔第1~5話編〕。
ドラマの内容を知らない方にも、状況がサクッとわかる概要をお付けしました♪

タイトルは
「『逃げ恥』に見る「恋がうまくいく女性のふるまい」3ケ条」!

どうぞお楽しみ下さい音譜

 

*******

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

ドキドキ個人セッション〔東京他・電話・Skype〕
《トゥルーLOVE&セクシャルパワー開花セッション》

《ダイエット不要のナチュラルスマート化セッション》

 

赤薔薇発売は冬至頃の予定・どうぞ12月8日~10日頃にご注文下さい☆彡