関西男子のご主人さま・彼氏さんをお預かりします! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

フラッグ今年は「男性のセクシャリティ目覚め元年」!

──と思ったのには理由があって、


去年までは、セクシャルなテーマについて、
真剣に何とかしたい!とセミナーにご参加下さるのは
圧倒的に女性が多く、男性のお客様は1割くらいだったのですが、


今年2年ぶりに東京近辺で開催した2回の男性限定セミナーが、
いずれも定員20名を超える超満席という、
今まであり得なかった熱気を目の当たりにしたからなんです。


ラブラブさらに嬉しかったのは、その中で3分の1のお客様が、
奥さま・彼女さんに
「このセミナーに行ってきて欲しい!」とお願いされての
“送り込まれ参加”だったんですね。


私を信頼して大切なパートナーさんを託して下さった、
女性の皆様に大感謝でした。


確かに、近しい仲だからこそ言いづらいこと、
どう表現したらうまく伝わるのかわからない、
ということはあるでしょう。


私のセミナーでは、


合格思考で納得したい男性脳にも満足して頂ける、
 現代科学と古代の英知をブレンドしたレクチャー


合格体で覚えていただく、すぐに使えるマッサージと呼吸法の実技トレーニング


の両面からご指導するので、

本当に「結果が早い」です。 


◎これまで、早い方はすぐセミナーの翌日にも、
奥さまたちからの驚きと喜びのご報告が寄せられてきました。


ブーケ1「主人が変わりました!女としてこんなに幸せな日々は初めてです!」(40代妻)


ブーケ1「子供たちが大きくなって何年もレスでしたが、
二人きりの優しい時間を取り戻せただけでなく、
以前よりずっと深い領域まで行けるようになりました!
二人とも外見が若返ったとよく言われます」
(50代妻)
 

ブーケ1「夫の浮気で離婚寸前まで行ったところで、夫への愛を再確認して、
これからは男と女としての時間を大切にすることを決心しました。
セミナー受講後、夫がセクシャルタイムだけでなく、日常の端々でも
明らかに思いやり深くなったと、幸せをかみしめています!」
(50代妻)


◎そして、送り込まれ組でない男性の皆さんからの喜びの声も──


赤薔薇「彼女が人生で初めての体験だったのに“すごく良かった”と、おホメの言葉を頂きました」(30代未婚)
 

赤薔薇「結婚して以来、初めて妻から『次はいつなの?』と催促されました!」(40代夫)


◎この伝説の男性限定セミナーを、
12月3日(土)に京都で開催予定ですが、
ただ今「非常事態」になっています。


同日ペア開催の女性限定セミナーは、
関東や北陸地方からもお申し込みを頂き、
すでに満席後の緊急増席分も埋まりつつあるのですが、

男性クラスはまだ7割空席という、異例の「非常事態」なので、
お申し込みの皆様はチャンスです!


メリット1)
大勢の人の中で性の話を聞いたり話したりするなんて
こっぱずかしいと思っている方も、
今なら少人数で気楽にご参加できます。


メリット2)
この人数ですから、お一人お一人皆様に手取り足取り(?)
《磁愛マッサージ》の力加減をご指導させて頂けます。


ドキドキどうぞ女性の皆様、パートナーの方や、
「この人、受けたら良さそう~」と思える男友達がいらっしゃいましたら、
ぜひ送り込んで下さいませ(笑)

きっと素敵な変化のキッカケになるはず…!

皆さんのパートナーシップに対する真心を応援します恋の矢


もみじ京都・紅葉が美しい高瀬川沿いの京町屋で、
本物の愛を大切にするあなたを強力にサポートする
女性限定セミナー&男性限定セミナー&合同懇親会
の詳細はこちらから♪

 

旗12月3日14時半〜17時(午後クラス)

【男性限定】
『女が明かす・女心と体を最高に輝かせる性愛の達人講座』


旗12日3日10時半〜13時(午前クラス)

【女性限定】
『女が知るべき・ふたりが最高に輝く性愛の交わし方』

 

割り箸18時〜20時(希望者のみ)
男女合同懇親夕食会


ドキドキ女性にも大好評の、男性向けメッセージ動画です☆彡

『男が知らない本当の女の愛し方・72年周期説編』

 

 (画像リンク元)

**********************************

◎12月4日(日)@京都開催◎
【出張個人セッション・プライベートレッスン in京都】

 ※残席1名様です!

〔プレカウンセリング・メール+対面70分〕
 =実質100分以上の内容です。

 12:50~14時のみ

★**********************************

【東京をご希望の方はこちら】

◎12/17@東京・中目黒

 『男が知らない本当の女の愛し方』

~首都圏で今年3度目のアンコール開催
 年内最後のチャンスをお見逃しなく!~

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

ベルもうすぐお別れのハードカバー版・来月下旬に[新装版]に生まれ変わります!

女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp