《男のメンツセックスレス》から自由になって!ハッピーカップル・セッション受付開始! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

今や若くて体力がある世代も含めて
夫婦の2組に1人はセックスレスといわれる世の中ですが、
実際に私が受けるご相談でも、セックスレスが絡む悩みが
一番多いかもしれません。


現代のセックスレス夫婦の大きな特徴は、

お互いに性欲があっても、

お互いに愛情があっても、

どんどん行為は出来なくなっていく、というところにあります。


ついどちらからともなく避けていたり、

せっかくどちらかが誘いをかけても断ったりして、

やらない期間が続いていくわけですが、

なぜやりたくないのか?という主観的な理由として一番多いのが

「疲れるから」…!


──そうでしょ、そうでしょ、と共感している人も多いと思いますが、

実はこの理由、人間にとっての性行為が、
本来の意味とは真逆になっていることをよく表しているんですよ。

なぜって、本来なら性の営みというのは、

「疲れが癒されるもの、元気を補充するもの」だからなんです。


それがなぜ、真逆の「疲れるもの」になってしまったかと言えば、
今は当たり前と思われている性行為の方法が大きな原因なんです。

つまり「男性が最後に射精して終わるもの」という定義づけのせいなんですね。

 

本拙著『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』にも詳しく書いていますが、
本来の性行為は、射精は「してもしなくても、どっちでもいいもの」だったのです。

何しろ射精は男性にとって、大切な生命力を大きく放出してしまう行為なので、
性行為をした時でも、必要以上にやらないほうが色々メリットがあるのです。

 

ところが!
「セックス=射精がゴール」という根深い刷り込みがあるために、

それをやらないまま終わりにすることになると、

「俺は男としてダメになった、弱くなった…!」

とメンツが立たなくなってしまうわけです。

そんな自分を見たくないから、やる前に降りてしまう。


──私はこれを《男のメンツセックスレス》と呼んでいますが、

世の男女が
「セックスに射精は必要ではない、しないことによるメリットも多い」
と知って、長年の刷り込みから自由になれば、
かなり多くのカップルが、ソフトな形でセクシャルムードを取り戻すことができるはずです。


ラブラブそのためのテコ入れ&サポート役をお引き受けしています。

本日より今まで裏メニューだった男女ペアレッスン
《ハッピーカップル・セッション》
一般受付を開始します!

 

ドキドキ妊活・セックスレス・性交痛などなど…
 性生活にまつわる問題の根本原因を解消し、
 お互いの愛の絆を長続きさせたいお二人のために…!


ベル私のセッションの大きな特徴は、
 お会いする前の詳しい「プレカウンセリング・メール」
 
 お客様には「記入するだけで心の整理が進む」とご好評。
 さらに私が詳しいご事情をじっくり読み込んで把握した上でお会いします。

 ──ということは、
 複雑な問題の状況説明にセッション時間を取られることなく、
 効率的に問題解決が進むということ!
 だから効果が早いんです☆彡


ラブラブ先日も、お互いを思いやり合う素敵なご夫婦の
妊活セックスレスのお悩みを徹底サポートしました♪

 
お互いの思い込みや誤解を解くためのカウンセリング、
疲れが癒される「至福のまぐ合い」のレクチャー、

着衣のままで、愛が通い合いやすい体になる
《磁愛マッサージ》のデモンストレーションと交換練習も行います。


初めてでもお互いに 「すごく気持ちいい♪」と、手ごたえ十分だったもよう…!

これから、これまでとひと味違った時間が
家庭の中に流れていくといいなと願っていますキラキラ


ドキドキもちろん、お2人揃っての来場が難しい場合は、
お1人向けのセッションでも効果があります。

〔女性対象・男性はセミナー受講経験のある方〕
 

◎プライベート・レッスンの詳細&お申込みフォームへのリンクはこちらから

※カップルセッションは、年内にご予約の方は通常より2千円割引いたします☆彡
 

 

お月様新月・満月配信メルマガ
「聖なる性の贈り物」

 

ベルもうすぐお別れのハードカバー版・在庫わずかとなりました。

女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp