メイクは本来「まじない」だから──KIKIさんのスピリチュアルメイク® | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

口紅スピリチュアルメイク®アップアーティストの
KIKIさん
と初めてお話しした時、

何だかムクムクと古代の人類史的なイメージが
呼び覚まされちゃったんです。


KIKIさん曰く、
「眉と眉は運の通り道だから、広く開けておかないと」


などなど、彼女自身の顔のパーツをいつくしむような
やわらかな手つきで説明されると、

何だか顔も神社のように思えてきて、
さながらKIKIさんは、
顔という「おやしろ」を美しく整える巫女さんみたいだな~って思えた。


あぁ、この人が教えるメイク術は、
化粧が「まじない」だった頃の、魔法の力を再現している…って確信したんですね。


アート例えば、ネイティヴアメリカンも縄文人も、
儀式の前に、男女問わず念入りに顔に彩色をしましたよね。


化粧はもともと、現実を変えるための魔法、
「まじない」のツールだったというわけ。


先にKIKIさんのメイクレッスン会場である
「天空のサロン」オーナー・下山淳子さんから、
生徒さんがみるみる顔の土台から変わって、
運も上がっていくというウワサを聞いてたんですが、
なるほどな~と納得できました。


KIKIさんは、こう言います。

「多くの女性が、男性の目を気にして、
自分の一番美しいところを隠してしまっているのがモッタイナイ!」


私たちは、思い込みで自己評価を低く下げてること、よくありますよね。

「皆さんの秘めたるところを明らかにしたい」というKIKIさん、


「秘めたるところ」と言えば、

その最たるものが「性」ですよね!(話がつながりました(笑))


だったら、
メイク・化粧という女性にとっての「1番の表看板」と、
性という「1番の奥に秘めたるところ」の両方に磨きをかければ、

表も裏も美しくバージョンアップできるんじゃないかしら!?


というわけで、ただ今KIKIさんと私のコラボを構想中です♪

どんな形で実現するか、楽しみにお待ち下さい☆彡


虹KIKIさんのレポートはこちら


口紅スピリチュアルメイク®がよくわかる!





ベル長野セミナー・3講座開催☆彡

『女に生まれて良かった~!と思えるお話とボディワークの会』

『思春期向け・聖なる性の性教育講座』



ベル伝説の男性限定セミナー*残席わずか!

『男が知らない本当の女の愛し方』

 ↓↓

ドキドキ前回、女性にも大好評だったご案内動画
「72年周期説」再放送版


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944

Amazon.co.jp