「小説現代」で紹介されました☆森美樹さん『主婦病』で性の光と闇に浸る | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

合格ただ今発売中の「小説現代」7月号誌上で、
小説ではない拙著『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』が思いがけず紹介されることに。


P538の書評エッセイ「book mark」にて取り上げてくれたのは、
小説家の森美樹さん


実は森さん、私が2006年に『ダイエットやめたらヤセちゃった』を出した時から、
拙著に大きな共感を寄せて下さっていた“愛読者さん”でもあって、
今年2月の「至福のまぐ愛を叶えるセクシャルパワーの開き方」WSに初参加して下さったことで、
9年越しのご対面となったご縁があります。


当初は少女小説家だった森さんが、
大人の男女関係をていねいに描く作風に転向して初めてリリースした最新刊
『主婦病』を読ませていただいた。


主婦病/新潮社
¥1,728
Amazon.co.jp


本同じ街で別々の暮らしを営む5人の女性の一人称で語られる、
6つの物語の連作集。


性の感覚を通してあらわになる、それぞれの心象風景の光と闇。

愛と一致した性も、愛のないセックスも、愛あるセックスレス関係も、
すべての描写に切なさが流れている。


登場人物たちの抑制された日常動作の隅々にも、
肉身の官能的な感覚がたくし込まれていて、
濃厚な読みごたえがある。


ドキドキそう言えば私は20代の頃、女同士のおしゃべりタイムに
“恋愛相手に求める希望条件は何か?”という話題になると決まって


「あたしは心の奥底の“きちがいみたいな部分”でつき合える人がいい」


と言っていたのを思い出した。


穏やかで規則正しい日常の感情生活では隠れている、取扱い注意の部分。

それは、体の芯にふつふつたぎる「性エネルギー」の別名だったのかもしれない。


本ところでこの連作集には、主人公がバラバラな6つの物語を
1つに束ねる巧みな仕掛けが埋め込まれている。


正体不明の謎めいた「金髪の男」という若者が、
毎回“ご近所の顔見知り”的な距離感で、
全ての主人公の事情に少しだけ関わってくるのだ。


この若者が最後の作品で初めて名前を持ち、
一途な恋物語のヒーローとなる。


この作品のラストシーンを読み終えてから、私は久しぶりに泣いた。
秀逸。
愛と性の深みを感知したことがある人なら、
きっと共感で胸がひりひりする個所に幾度も出逢えるだろう。



~*~セクシャル感度を美しく高める愛(まな)び舎情報~*~

ベル「神ながらの男女和合が生み出す聖なるセクシャルパワー」
 古神道修道士・矢加部幸彦さんとコラボ☆彡
 7月11日(土)13時半~16時半@東京・築地
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12043353954.html  


ベル「性と命のふるわせ方講座~性命力って素晴らしい」
 気鋭の産婦人科医・佐々木綾さんとコラボ☆彡
 7月12日(日)13時~16時@大阪
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12040314888.html  


宝石赤セクシャルに加えてアンチダイエット・テクニックも伝授します!
3カ月間で
至福の女性へ艶やかに生まれ変わる
一生モノの集中個人レッスン
「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
6~7月スタートの第4期生 ※残席2名様
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
(※詳細とお申込フォームです)

ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
リアルタイム情報と「愛と性の五行歌」エッセイが大好評♪

ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


カチンコつぶつぶネットラジオ「あたらしい私になる!」出演中

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


ブーケ1公式Webサイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944
Amazon.co.jp


自由に食べても太らない体を手に入れる生き方がわかる!
ダイエットやめたらヤセちゃった―アンチダイエット・スリミングの魔法/彩雲出版
¥1,728
Amazon.co.jp