2015年の折り返しにおススメのこと☆彡 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

虹さあ、今日から2015年の下半期がスタートしました!

「もう半年過ぎたんだ~!」って驚きと共に、
これから始まる「あと半年の新しい季節」に思いを馳せると、

何だか日記帳の新しいページを開くみたいな新鮮な期待感が広がりませんか?キラキラ

昨日は、全国の神社では、上半期の穢れを祓う「大祓式」が行われていました。

鳥居などにくくりつけられた大きな「茅の輪」をくぐった人も多かったことでしょう♪

クラッカー私は神社には行かなかったけど、なじみの神社から送られてきた

紙ふぶき入りの「切麻」を18歳の娘と浴びっこして笑いました。

これで、祓えたかな~(笑)

ベルさて、下半期初日の今日、おススメなのは、
昨日までの上半期の

「マイ10大ニュース」

を書いてみること!

私はよく大晦日に「今年のマイ10大ニュース」を書くのですが、
もちろん1年の半ばにそれをやろうとは思いませんよね。

でも、ふと思いついて「今年の上半期10大ニュース」をリストアップしてみたら、

「うわ~~、こんなに色々な変化が起こったんだ~&やったんだ~」


って、けっこう満足感がありました!

下半期への前向き感が高まりますよ合格


ドキドキ7月は京都と熊本で個人セッション開催!
http://s.ameblo.jp/matsulico01/entry-12044497407.html


ドキドキ11日は東京で、12日は大阪で、
それぞれ素晴らしい相方とのセクシャリティコラボセミナーが続きます♪

ベル「神ながらの男女和合が生み出す聖なるセクシャルパワー」
 古神道修道士・矢加部幸彦さんとコラボ☆彡
 7月11日(土)13時半~16時半@東京・築地
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12043353954.html


ベル「性と命のふるわせ方講座~性命力って素晴らしい」
 気鋭の産婦人科医・佐々木綾さんとコラボ☆彡
 7月12日(日)13時~16時@大阪
http://ameblo.jp/matsulico01/entry-12040314888.html


満月すかさず明日は生命力の高まる満月だし…!
明朝は新月&満月発行のメルマガをお届けするのでお楽しみに☆彡

ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
リアルタイム情報と「愛と性の五行歌」エッセイが大好評♪

ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


彩雲@京都2015

カメラ写真は5月に京都の空で遭遇した彩雲。
今日は雨空ですが、しっとり素敵な1日を…!



~*~セクシャル感度を美しく高める愛(まな)び舎情報~*~


宝石赤セクシャルに加えてアンチダイエット・テクニックも伝授します!
3カ月間で
至福の女性へ艶やかに生まれ変わる
一生モノの集中個人レッスン
「愛し愛されるわたしになる☆変容サポートプログラム」
6~7月スタートの第4期生 ※残席2名様
http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
(※詳細とお申込フォームです)

ブーケ1公式ブーケ1メルマガ「聖なる性」の贈り物
リアルタイム情報と「愛と性の五行歌」エッセイが大好評♪

ご登録ページ

http://beast-ex.jp/fx3573/1


カチンコつぶつぶネットラジオ「あたらしい私になる!」出演中

> Podcast
https://itunes.apple.com/jp/podcast/id888557579
> Youtube
https://www.youtube.com/user/tubutubuoffice


ブーケ1公式Webサイト「夏目祭子ワークス☆聖なる性とアンチダイエットの世界へ」

http://natsumematsulico.jp/


女性は女性に生まれたことが嬉しくなる

男性は女性がもっと愛おしくなる本です
知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/ヒカルランド

¥1,944
Amazon.co.jp

本 「満たされて、ヤセていく」 
アンチダイエットシリーズ最新刊

今度こそ、ダイエット依存・過食癖・摂食障害から卒業できる

太らない人のヒミツ: 腸で考え・脳で感じて・美力めざめる/星雲社

¥1,512

Amazon.co.jp