9/23縄文遺跡の真上で樹木とのエネルギー交流を体験しよう♫ | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

台風各地で猛威を振るった台風18号でしたが、吹き抜けた後の首都圏の夕空は、不思議に人の目を惹きつける美しい光と雲の絵模様を展開していました。


夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》


霧さて、人間は美しい地球の自然を破壊する、よからぬ生き物だと言われてしまいがちですが、本来は違っていました。


実は私達の体そのものに、地球の自然を美しく保つための仕組みや能力が備わっているのです。

その大きなカギとなるものの一つが「性エネルギー」の使い方。

かつて自然と共存しながら平和な社会を築いていた縄文人は、そのエネルギーを適切に使えていただろうと考えられます。


拙著『なぜ性の真実セクシャルパワーは封印され続けるのか』 の口絵写真に掲載の、女性エネルギーの樹と男性エネルギーの樹が1本に融合して見える「タントリック・ツインの樹」は、そんな縄文遺跡が眠る台地の上に立っています。


太古の人々が太陽周期の節目の日に集まって祭りをしたことに習って、今年も春・秋分恒例のスペシャル企画・縄文エネルギーあふれる樹々と触れ合うワークショップを行います。


今年から特に、性エネルギーを自然と交流させる、タントリックな感覚をていねいにご指導致します。どうぞお楽しみに…!


旗「タントリック・ツインの丘で天地とつながる

縄文タントラ秋分ワークショップ」

本拙著の口絵写真でおなじみの、女性エネルギーの樹と男性エネルギーの樹が2本で1本のように融合した、奇跡のカップルツリーの息吹を体感してみませんか?


人と樹木は、兄弟のようなエネルギー関係にあります。


樹木ともコラボしながら、私達の性エネルギーの経路を通して天と地のエネルギーを結ぶ、縄文人の感性をご一緒に体験してみましょう…!



日時:9月23日(月祝)JR総武線「新検見川」駅改札に13時に集合~17時過ぎ解散

会場:千葉市「こて橋貝塚」→周辺のカフェ

参加費:4000円〔クローバー記念品付〕

お申込:matsulico(^v^)sunny.ocn.ne.jp (顔文字を@に入れ替えて下さい)


晴れ当日の詳細


13JR新検見川駅改札口外に集合⇒バスで会場の貝塚へ移動し屋外ワーク

15時以降徒歩でカフェに移動しシェア会⇒17時終了後、駅までお見送り

〔※ご参考~バス代:往路190円・復路220円、ドリンクバー代:270円〕


◎雨天決行となります。(その際は傘と雨合羽をご持参下さい)

◎お気に入りのパワーストーンやお守りなどの聖なる小物をお持ちの方は、どうぞご持参下さい。



夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》-撮影:金内あゆみ
撮影:金内あゆみ



女性が宝物のように尊重されていた太古の性意識がよみがえる本です

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子


¥1,890

Amazon.co.jp