竜巻被害とNHK「あまちゃん」 | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

9月2日のあの日、この2つは隠れた領域で連動していました。


雷元々この日は、東洋の暦理論では天変地異の可能性が極めて高い「要注意日」と聞いていました。

どんな形で現れるかはわからないけれども、危険性が一番高いのは震災。それも、現在の地殻のエネルギー状況からみて、首都圏を直撃しかねないという話でした。


ただ、予見されている災害の有無や規模の大小は、そこに住む人々の集合意識によっても変わるもの。
私はまさに首都圏内の千葉県に住んではいますが、その日を迎えた私の感覚では、
“まだ大きな揺れは来ないんじゃないか”というセーフゾーン。


ビックリマーク果たして、その日は千葉・埼玉両県の一部地域で大きな竜巻災害が起こりました。
負傷されたり、住まいが損壊した方々には、とんだ災難だったとご苦労がしのばれますが、それでも誰も命を落とさなかったと
いうことに救いを感じました。


地上に自然災害を呼ぶエネルギーが存在していても、一度に数万人単位の犠牲者が出るような震災ではなく、もっとスケールの小さな形で現れたことが、不幸中の幸いと思えたのです。


ひらめき電球予知能力のある人達は、「このままいけばそうなる可能性」という、この世に現象化する前の出来事の種を先に視ています。
その出来事の存在自体は消せないとしても、その出来事と似たような別の出来事が起きれば、それが「型を演じた」ことになって、起こるはずだった事を小さく抑えることができるのです。いわば、エネルギーの“振り替え”です。


ビックリマークこの世界では、時々そういう事が起こります。
例えば、2003年9月にも“×日に首都圏に大地震・本当に危ない”という予知情報が駆け巡ったことがありました。
果たしてその日は、名古屋で小さめの爆発事故があったほかに、阪神タイガースが18年ぶりに大逆転優勝をしたために大阪が大揺れ!!となったんですね。いや、ホントに冗談みたいですが。エネルギーがそっちへそらされたわけです。
“首都圏が大阪に守られたわぁー”と感じたものです。


!!さて今回はと言えば、何とその9月2日、この春からちょっとしたブームとなっているNHK連続テレビ小説『あまちゃん』 の劇中で、ちょうど東日本大震災が起きていたのですよ…!
驚きました。テレビ番組が震災を演じることで、危険なエネルギーを肩代わりして、のがしてくれたのだと感じられました。

日本はまだ、崩れないように守られている…!と、深い感謝の思いが湧いてきました。


あせるただこれは、あくまで猶予期間なのだとも言えます。
竜巻被害を報じる新聞の一面の隣には、これまでずっと原発付近の活断層が危険という判定を出し続けて再稼働を食い止める働きをしていた「原子力規制委員会」が、初めて「福井県の大飯原発付近の断層は活断層ではない」と判定を出して再稼働への道が開かれたという記事が発表されています。ただし、この後にも原発施設自体の安全審査が続くので、すぐにそうなるわけではありませんが…。審査中にまた別の不具合が明らかになって、再稼働が断念されることを祈るのみです。


私たち日本人の集合意識が、自然のエネルギー循環と共存する社会を実現するための決断ができるのか?
不要なシステムを壊して手放す勇気をもって。
2010年に流行語大賞にもノミネートされた「断捨離」は、個人レベルでも国レベルでも必要とされているのです。


虹世界の姿と、個人の姿は映し鏡のようにつながっています。

私がいつもお伝えしている、性エネルギーを抑圧せず適切な形で解放していこうというお話は、世界のエネルギー循環を改善することにもつながっているのです。

一人一人の変容が、世界の変容へとつながっていくことを祈っています──☆



9月のワークショップ予定


旗眠らせていた骨盤底筋のチカラを目覚めさせ、性エネルギーを活性化。

女子力・男子力が上がります…!

「月経血&射精キーパー養成講座」

9月7日(土)14時~17時@東京・国立市「なないろハウス」


参加費:4000円〔おやつ付〕

アクセス:中央線国立駅・南武線谷保駅より徒歩15分〔国立市東4-2-5〕
お申込:ジャスミンカフェ i_masami@dk.pdx.ne.jp / 070-5010-1447


個人セッション《ボディ&ハート・カウンセリング》 12時半~13時半@ジャスミンカフェ

〔先着1名様〕同時募集中です…!



※詳しくはこちらの記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/matsulico01/entry-11601542282.html


旗「聖なる性を語る!矢加部幸彦×夏目祭子トークライブ」

9月14日(土)14時~17時@東京・国立市「なないろハウス」



参加費:6000円

アクセス:中央線国立駅・南武線谷保駅より徒歩15分〔国立市東4-2-5〕
お申込:ジャスミンカフェ i_masami@dk.pdx.ne.jp / 070-5010-1447


※詳しくはこちらの記事をどうぞ。

http://ameblo.jp/jasmin-cafe/entry-11599393208.html



旗「縄文の丘で天地とつながる

秋分の性エネルギーワークショップ」

9月23日(月祝)13時~17時@千葉市「こて橋貝塚」周辺


JR総武線「新検見川」駅改札に13時に集合

参加費:4000円〔おみやげ付〕

お申込:matsulico(^v^)sunny.ocn.ne.jp (顔文字を@に入れ替えて下さい)


本拙著のグラビア写真でおなじみの、女性エネルギーの樹と男性エネルギーの樹が2本で1本のように融合した、奇跡のカップルツリーの息吹を体感してみませんか?


人と樹木は、兄弟のようなエネルギー関係にあります。


樹木ともコラボしながら、私達の性エネルギーの経路を通して天と地のエネルギーを結ぶ、縄文人の感性をご一緒に体験してみましょう…!


夏目祭子の《聖なるセクシャルパワー&体の声ダイエット》-撮影:金内あゆみ
撮影:金内あゆみ



女性が宝物のように尊重されていた太古の性意識がよみがえる本です

知られざる最強の創造エネルギー なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか(超☆きらきら)/夏目 祭子


¥1,890

Amazon.co.jp