「CUTiE」読者モデルがアンチダイエット・テクを体験! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

本ただ今『食欲フリーDiet』 で発信したアンチダイエットな考え方やテクニックを、

色々なタイプの女性誌が取り上げてくれてます!


口紅9月20日発売の『週刊女性』10月4日号 の5ページ大特集「食べたつもりの先取りダイエット」

「食欲を抑えなくていいというのが画期的だった」

「自分もうすうすダイエットしない方がいいんじゃないかと思ってた」

などなど、読者の皆さんにご好評だったよう。


リボン10月15日に出たガールズファッション誌「CUTiE(キューティー)」11月号 でも、

カラー写真てんこ盛りで3ページびっしりの詳しい紹介記事が登場!


タイトルは「食欲コントロールだけでラク★ヤセ!」


音譜この記事のオモシロイところは、18~22歳のカワイイ読者モデルちゃん3人が登場して、

「ニセの食欲に負けて食べ過ぎてるシーン」

「欲求の正体を見抜いて満足させるシーン」

それぞれ1コママンガ仕立てで再現ドラマ風に演じてる姿が、

誌面いっぱいにぺたぺたコラージュされてるんですね~キラキラ


目これがなかなかウマイことツボを押さえてて、すぐ実行できそうなわかりやすさで見せてくれてるの。

マンガチックで楽しいですハロウィン

やっぱりビジュアルのアピール力って大きいですね。

『食欲フリーDiet』掲載の実践テク

「快感腹式呼吸」「先取り想像テクニック」「即興ダンシング」も、

それぞれモデルさんたちがポーズを取って表現してくれてます…!


ぜひ本誌39~41ページの実際の記事を、手に取って味わってみて下さい♪


ワンピース何しろ読者層がハイティーンから20代前半の若いコ向けですから希望が湧いてきますアップ

次代の女性たちは、ダイエット依存症が減りますように!


☆食欲の謎をスッキリ解明☆

食欲フリーDiet―カラダの声を聞いてキレイになる/夏目 祭子

¥1,470
Amazon.co.jp