金曜日 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

金曜日

今週は一週間が長いようなあっという間な感じがします!!



でも体の疲労感が少ないからなのか、もう金曜日なことにびっくり!



てかむしろもう3月な事にびっくりです(._.)



自分は今年厄年です!!



そういうのは信じるたちなのでちゃんと新年に厄払いも行きました!!


{8471B0DA-E465-42ED-A73F-6F348ABE21DE:01}



厄年とかって日本だけなんですかね??



血液型とかもそうだけど、その国独自のものなのかな??



でも厄年とかって神様から見た困った時とかだけ来やがってって感じなんだろうな



何かあったら神様と体の運のせいにして、何もなく上手くいってると無関心みたいな(・_・;



別にセンチメンタルな感じじゃなくて、ふとそんな事を思いました!!!



神様だけじゃなくて、どんな事も、良い時、悪い時を大事に出来る人になれたらいいな(^○^)
    



{92C7479C-42D2-4FCF-95C2-9DA6EC8DE876:01}



話は変わるんですが、最近休みの日は岩盤浴率が高めです(^_^)




岩盤浴の汗はサウナの汗と違って体に良いらしい!!



限界まで入ったあとに水を飲むとめっちゃ美味いです(^-^)



限界までいたり、水をがぶ飲みしているので果たして体に良いのかな?って思う時もあるけど、リラックス出来てるのでよしとします(^o^)