負けました。 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

負けました。

遅くなってしまいましたが、昨日は負けてしまいました。

今回も平日のお忙しい中沢山の応援ありがとうございました。

移籍して初めて負けちゃいました。
また大事な負けちゃいけないとこで負けちゃいました。
仲間にカッコ悪いところ見せちゃいました。
色んな人に約束したのにまた守れませんでした。
守れない約束はすんなって感じですね!
すいません。

でも昨日の試合後ジムの皆んなはいつもの試合後のようにずっと近くにいてくれました。
凄く凄く嬉しかったです!
どんな時もいてくれて、家族の大切さを改めて感じました。
その反面、こんなに思ってくれてるのに俺は何をしてるんだって感じです。
とにかく俺は本当にトライハードに来れて良かったです。

こっち来て初の負け。
一回負けたら十分なんでもう負けません!

こんな自分ですが、これからもよろしくお願いします!


そして中島さんありがとうございました!!
やっぱり強かったです!


{B4B968BC-A996-4F11-B186-74F5928C8B6A:01}

{63565259-1326-497E-B95C-5D3C25D618AB:01}