試合10日前 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

試合10日前

今日で試合10日前!!




試合何日前シリーズ頑張ってたけど、ずっと更新するタイミングを失ってこの前の記事はおかしくなっちゃいました((((;゚Д゚)))))))




昨日のことになっちゃうけど昨日は充実した1日になりました☆




朝いつもより早起きして朝練してからダッシュで厄払いに(^○^)




そう、何を隠そう91年生まれの男は今年が本厄!




勝負の年に本厄ってどういうこと~



って事で行って来やした!!



川崎大師に(^_^)



想像してた通り大きくて凄かった!




{4FE7A050-45E3-4AD7-98C1-45DDE39D73D7:01}



そして屋台がありまくった((((;゚Д゚)))))))




試合ない時に行ったらめっちゃ楽しそう!!




しかもしかも、周りのお店も本当凄かった!!




絶対また行こう☆




特にここ!



{94247DB6-0401-47F3-A366-0976BFE6A14D:01}




わらび餅パフェ、マザー牧場のソフトクリームとやばそうでした♡



まあもちろん出店でも食いましたよ(^^)笑




{CE0C4832-B583-49D5-BB04-B713F0FE55CA:01}

健康的なやつだけだけど(・_・;




でも気分だけでもお祭り味わいました!!




そしてそのまま結婚式に!!!!



{A5F03334-1B4D-4D34-9394-707D10E1CE6D:01}




続く





かも(*^_^*)笑