試合12日前 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

試合12日前

今日試合まで二週間!




とか書こうと思ったら1日経っちゃって13日前(._.)




最近は何事も先延ばし先延ばしの悪い癖で何も出来てません(・_・;



そろそろ色々やらないとな!



減量はいつもより順調です(^.^)



良かった~



疲れはお疲れサマンサタバサです(・_・;



まあそれもいつも通りか!!



{80760F13-FE9C-44EC-8E9D-677076CFFE1E:01}



最近は目黒藤本ジムさんにお邪魔させて貰ったりしています!!



目黒に行くとテンション上がります(^_^)





{B0FDB53E-609B-4BD0-A241-8E4F35BED532:01}




目黒は食べ物屋さん多目です♡




{2410550E-A3E9-4CE1-9388-D5A5BFBB6134:01}




あとはこのアイスが食いたくてお店の前を通りました!




恵比寿にあるから目黒の後は危険です!




と、まあそんな感じの毎日!




周りの人達に支えられて頑張れてます(^○^)




応援よろしくお願いします!!



明日は結婚式だー