改めて | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

改めて

11月12日は誕生日でした(^.^)



まずはこの人達のサプライズからスタート☆



photo:01





何かサプライズがあるんじゃないかって思ってるおれを騙すため12時20分くらいに来ました!!笑




やられました!




サプライズがあると思ったおれはジャケットをずっと着てスタンバイしてたけど12時10分くらいに何もないだろうって気持ちが折れて泣きそうになってました(ーー;)笑



だから嬉しさ3.5倍でした!!




しかも用意してたケーキを皆先にちょっと食ってました!!笑



最高です(^.^)




photo:02






其の後は皆でパーティー!!




photo:03






そして最後は皆で一つのベットで仲良く就寝!!




photo:04






そして翌日!



ジムで普通に練習をしていました!



するといきなり電気が消えました!!



正直停電かと思いました!!笑



そしたら~




photo:05







ケーキが☆




しかもダブル(^.^)



さすが分かってるやないかーい!!




皆でサプライズしてくれました(^_^)



photo:06





そしてジムの皆からこれを頂いちゃいました(._.)



ありがとうございます過ぎました!!



photo:07






ジムにいた皆と!!




photo:09






本当に嬉し過ぎました!!




こんな充実した、嬉しかった誕生日あったかな?って!
てかむしろこんな幸せな誕生日は初めてでした(^^)



こんなにしてもらって本当どうしようてか申し訳ないくらいです(・_・;



他のにもたくさんの大切な人達からたくさんのプレゼントを頂いちゃいました!!



ジムの皆に祝えてもらえて、91年会の皆に祝えてもらえて、皆に祝えてもらえて本当幸せです!!



最近は毎日が充実して、楽しい日々を送れてて、本当に幸せです!



少しでも成長して皆に何かを返せれるような人にならないとです!!



そして個人的には23歳になりました。
22でチャンピオンになると言っておきながらなれませんでした。
口だけで終わってしまいました。
もうごちゃごちゃ言ってもカッコ悪いだけだけど、23歳の年は色々とチャンスもある自分的には勝負の年だと思ってます。
まあいつもそうだけど!!笑
とにかく、まずは負けないでどんどん勝って、取るもの取ります!!
まだまだ人間としても選手としても凄く未熟ですが、どうかこれからも温かい応援やサポートよろしくお願いします。
必ず応援して良かったと思われる人間になりたいと思います!!
改めて本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(^^)





おれは幸せだ~





iPhoneからの投稿