みんな | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

みんな

昨日はいまとどの忘年会がありました!!











いまとどをサポートしてるみんなと、選手は龍児さん、ザウルスさん、みのる君と俺でした!!












今回は試合後だったのでお酒を飲まずに真剣な話を沢山出来て勉強になりました!!












みんな各々が自分の思うプロを目指して頑張ってるんだなって!!










龍児さんは龍児さんの、阿左美さんは阿左美さんの、みのる君もみのる君の考えがあってやってて、でもみんなの結論はクラッシュが格闘技を盛り上げたいって気持ちで












91年会の三人もそうで、ひろやもふみぴーもたけるも、私生活から試合まで見られてる事をしっかり分かって、自分の役目をやっています!!












言ってることがわからなくなってきたけど、格闘技って閉鎖的なとこが強くて基本は交わらないことが多いけど、今年はいまとどや91年会で色々なしかもトップの人達の心構えや考えが感じられて凄く勉強になってます!












色んなとこに出稽古も行かさせて頂けるようになったし、とにかく結果を残していかないと!!














photo:01









写真は試合後に優弥さんと話をさせて頂いたとき!!











色々アドバイス貰えました^_^












この前で20戦目だった自分












三連敗の最後に城戸さんにバックブローでKOされてからちょうど10戦しました!!












去年は5戦4勝1敗3KO












今年は5戦3勝2敗












なんとか勝ち越すことは出来たけど、合わせて10戦7勝3敗












そろそろ変わったところを見せていかないととさらに気を引き締めていきます!











脱線しちゃいましたが、応援よろしくお願いします。
ありがとうございますm(__)m








iPhoneからの投稿