やる気高杉晋作 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

やる気高杉晋作

今日は白川さんが駒沢に来てくれて練習しました(^^)







何かめっちゃ疲れてたけどやる気高杉晋作になって来て本当最高でした!!







でも帰りのバスで急速にパワーダウン






その後は寒川さんに誘ってもらって練習をしました(^^)







一瞬休憩したら信太郎電池がマイナスまでいったけど、やり出したら何故か良かったです(*^_^*)







意外といいと思ってる時はダメで、ダメな時が良いですね!!








自分じゃ出来なかったてか辞めてたからハッピーです!!






朝から本当最高!!






ありがとうございました(^^)







今はとにかく強い奴とやりたいし、もう強い奴とやるのも怖いとかはなくなって本当やってみたい気持ちです!!







やるぞおれは!!






しゃー










iPhoneからの投稿