朝 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

朝パーソナル終わりにそのまま崇浩さんとダッシュしようと思ってました!






そんな充実した事をしようと思ったけど朝起きた時にダメだこりゃモードに入りました((((;゚Д゚)))))))







でもパーソナル中に櫻木さんがやる気やばい格好で来ました!!笑







最低ラインはクリア出来たから良かったです(^^)







櫻木さんはそのままの格好で電車に乗って行きました!!







なかなかの勇気です(^^)







朝バタバタしてバンテージとか忘れちゃったのに気付きました…>_<…







朝に準備するとダメですね…>_<…



iPhoneからの投稿