今日は | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

今日は

ミットしてダッシュしてフィジカルしました!!







最後もう集中力がきれちゃいました((((;゚Д゚)))))))







このままじゃやばいと思って日高屋に行きました






いつも食うと思うけど本当にうまくないけどまずくないみたいな、本当まじふつーな味をしている事が多いです






でもそういうの嫌いじゃないから






サラリーマンに混ざって食べました!!







なんだかちょっと悲しくなりました







そして家に着いたら、ちょっと失神してしまいました






起きた時に体がおれに今すぐに砂糖を取ってくれと叫んできたから







そのまま大好き、コーンフレークを買いに行きました(^^)







最近は前に頼んだ洋服がいつくるのか楽しみで仕方ありまてん





photo:01





iPhoneからの投稿