着いに来た | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

着いに来た

あの人がきた!!









そう!!







photo:01









櫻木さん(*^_^*)







今日遭遇しました!!







何か昨日、今日と癒されて来て元気出てきました!!






でも櫻木さんは木曜日には帰ってしまうそうです((((;゚Д゚)))))))







弾丸ですね!!






photo:02









白川さん写真ありがとうございます^_^







そして櫻木さんはやっぱりTRXの袋を持ってました!笑








そしてこれからクロスフィットいって来ますと言って消えて行きました!笑







最高です(*^_^*)






櫻木さんは7月21日に試合です!!





iPhoneからの投稿