さあー | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

さあー

疲れてるときて意外と休むと余計疲れてしまいます






でも休みたい((((;゚Д゚)))))))






難しいです!!






バンゲはジムとしてどんどんめちゃくちゃ人気になってます!!






少なくてもおれはそう思う!!






キックボクシングのジムとしてのバンゲの名前を上げるのは選手の仕事!!






見てもらってる分を結果で返したいし







ジムとかの話しになった時にバンゲって強いよねと言われたいし(^^)







どこのジムて話しになっても、将来若い選手とかがドヤ顔でバンゲと言えるように







いつでも試合出来るように準備しないと!!







今日中島さんと話しててある事が判明しました!







二人で調子良い?という話しになった時にダメだと話しになりました







夏バテかな?ってなったけど、結論







梅雨バテという結論になりました!!







こんな事を書いてたら更に疲れて眠くなったきた…>_<…






このままじゃまずいから、ときわ台にいってきまっする(^^)














iPhoneからの投稿