香川の兄さん | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

香川の兄さん

7月21日






香川の兄






闘う神主改めて、闘ふ神主







崇浩、櫻木






いつも崇浩櫻木さんと呼んでいるせいでこの前チケットの名前を間違って書いてしまって困らせてしまう事がありました((((;゚Д゚)))))))







この前は香川から応援しに来てくれました!!






photo:01









うどん沢山食うようになってしまいました!!







21日のレベルスには出貝さんもタイトルマッチで日下部君とやります!!







羨ましい…………







櫻木さんが近く東京に上陸するとの噂を聞きました!!







凄く楽しみです!!







おれも実際凄く変わってるけど櫻木さんも凄く変わってるので凄く気が合います!!







サプリやダイエット、食事で質問がある方はぜひ櫻木さんに聞く事をおオススメします!!







あり得ないくらい分かりやすい答えを教えてくれます!!






また取る正しいタイミングなども教えてくれます







前回の試合前にこんな一幕がありました






試合直前、おれがあるサプリを飲もうとしました






白川さんがまだええんちゃうと言いました







おれが櫻木さんに今飲んだ方が良いと言われた事を言いました







白川さんが、じゃ飲まないとと言ってくれました







櫻木さんのサプリ知識はバンゲでは知らない人がいない位有名です!!








繋がってますからの投稿