Krush | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

Krush

いま発売されたゴングにクラッシュが特集されました!!







そんな中でクラッシュの良さは分かりやすい対立図式とありました!!


photo:01









クラッシュに出てるのは中島さんとおれだけじゃないしレオナとか林さんも出てるしと思いました!!






でもこうやって多くのジムが出てる中で対立図式の中でBungelingBayで食い込めたのは嬉しいです!!






でも基本的には格闘技はやっぱりチャンピオンを中心に回ると思うし、他のとこにはチャンピオンがいて、インタビューとかもチャンピオンばっかりです






基本的には一位、二位とかじゃなくて、チャンピオンと他の人達だと思うから早くベルトを取りたい







卜部君兄弟が同じ階級で兄弟揃ってチャンピオンになりました!!







おれと中島さんで揃って同じ階級で違うベルトを巻けたら最高だし、そうしたいです!!







そして今日はコウイチさんがNYで試合でした






NYで試合って凄過ぎる!!






結果は判定負けとの事でした!!






でも相手の写真見たけどかなりヤバそうでした!!






コウイチさんはバンナと二連戦してNYで強い外人として試合して本当凄いです







バンナとか多分普通に向き合ったら漏らすレベルだと思うし!!笑






逃げないで挑む姿がかっこ良いし、おれも見習わないと!!








photo:02





こんな奴と向かい合うって!!







同じ体重で相手にビビってられない出すね((((;゚Д゚)))))))笑









iPhoneからの投稿