新田さん | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

新田さん

おれはちゃんと格闘技を身始めたのは多分2006年位かな?







それまでは見てるけど、ただ見てるだけでした






新田さんは2005年の日本トーナメントで準優勝しました






でも多分おれがジムに入ったのはそれ以降でおれは2006か2007の日本トーナメントで新田さんが佐藤選手とやったのしか見に行った事がありませんでした







かなり2005年の試合を探してたけどずっとなくて、昔はよくK-1のDVDをおこずかいで買ってたけどその大会は出てなくて今まで見た事がありませんでした






そしたら今日も寝れなくて何と無くまた調べてみようと思って探したら村浜選手との試合を発見!!





photo:01








そして会場すげえ

photo:02









準決勝、決勝を見ました!!






イズムを勉強しました







チャイスーて感じでした!







とりあえずおれはいまの38倍は蹴らないと!!笑






何か頑張らないとと思いました!!






最近は白川さんに見てもらっている練習は今までとは違ったうんこきつい事を教えてもらっています






まじ辛い!!でもしっかりマスターしたら凄い楽しみです!!







色々腐りたくなっても、ここが頑張るとこで強くなる時期だと思うから頑張ります!!






一気には強くなれないけど、本当半歩づつ頑張ります!!







今日も何かやたら背中痛いなって思って、なんでか一時間位わかんなくて







途中で昨日白川さんに見てもらったからだと思い出して一人で納得しました!!






何か寝れないので他に



photo:03








ブラジルのカネロッティとの試合も見ました






これは水道橋の時でおれのアマチュアの試合の直前でした






帰って来た時にミサンガとポスターを貰いました!!






ポスターは実家に貼ってあります

photo:04









そして全日本キックの試合を見ました


photo:05








リングアナはいまのKrushの代表の宮田さんでした!!






あんまり悩んだりそういうのが無いのが自分だと思ってたのに最近は自分を乙女かっっ!とツッコミたくなります!!






何かいい事おきろーーー!!







とりあえず今日は沢山食ってやりました(^^)










iPhoneからの投稿