あと11ヶ月 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

あと11ヶ月

本当に悔しい事が最近ありました







悔しいとか恥ずかしいていうか申し訳ないてかムカついたりとか自分でもちょっと分からない感じで、でもとにかくここ最近で一番やられました







今も何か無償にそれでかは分からないけどモヤモヤはするけど







とにかく11ヶ月先だけを見て頑張る事を決意しました







絶対負けないで負けないで負けないで勝ち続けて、万全な状態で強くなって挑戦してやろうと思います






逆にこの11ヶ月で完璧に穴のない最強の強さを身につけて







次は誰にも文句を言わせないで挑戦者になってやろうと






おれは絶対にベルト巻きたい人達もいるからやるぞー






今回は凄いショックだった時に凄く助けられました






11ヶ月て長くて途方にくれちゃう気持ちもするけど、少しも無駄にしないで完璧に仕上げます






いまからだと来年の五月







かなり先だけど頑張るしか方法はないから!!





iPhoneからの投稿