匠さん | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

匠さん

昨日はチームドラゴンの匠さんに永福町にご飯に連れ行ってもらいました(^O^)







前に匠さんが永福町が地元だという事をブログで知って衝撃を受けました!!







おれんちの実家から匠さんの実家もすぐのところで







昨日は匠さんの幼馴染みのやっている桜さんに連れて行って貰いました(^^)








永福町にずっといたのに初めてでした!!






美味くて、そしてかなり楽しかったです(*^_^*)







杉並のなみすけを呼べるように頑張ろうとなりました!!!






photo:01









そして匠さんもおれみたいに太りやすい事を知って、おれは67の時に過食症みたいになってリバウンドしたけど、匠さんはデビュー戦の後におれよりリバウンドしてらしい!!







負けた((((;゚Д゚)))))))結構自信あったのに!!笑







本当今からは想像出来ないです!!







匠さんは今ワイルドラッシュリーグでこの前も1RKOで、ぶっちぎりで独走中です!!






次は8月11日です!!!







おれも負けないように頑張らないと!!!







ご馳走様でした(^^)



iPhoneからの投稿