ダッシュな一日 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

ダッシュな一日

ミスってしまった!!






今日は渋谷から恵比寿まで戻って六本木に電車で行こうと思ってたけど






急遽一時間早くから行かないとになったから、一回恵比寿に戻れるか迷うとこです






13時に終わって恵比寿に戻って道具を持って45分までに六本木に行けるか!!






自転車を頑張れば大丈夫そうな気がします!!






先に昼飯を食っておいて正解でした







でもさっき一回家に戻らないでそのまま恵比寿から渋谷に行ったのは不正解でした






毎回毎回小さな決断の連続だなと何と無く感じました!







あそこで一回帰ってれば直接行けたのにとか







でもそういうのは変わらないから今を頑張るんばサダハルンバですね







あの日にあの人にあってなかったら、あそこで何かをしてなかったら、してたらとかで今の自分がいる感じがします







洗濯しようと思ったけど出来ないのだけが心残りです…>_<…







洗濯物の多さが鬼です…>_<…








そしてこの前一ヶ月前くらいの食器を洗いました







カビだらけでした







萎えました






これもその時にやってればて事ですね((((;゚Д゚)))))))







とにかく食器は早く洗った方が良いです!!!






踏ん張るんばサダハルンバはどうなった?からの投稿