この前 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

この前

久しぶりに友達と遊びました!!!







むかしよく一緒にいた三人で遊びました!!!







久しぶりていうか初めて位の量のお酒を飲みました!!!







普段からあんまり飲まないので楽しかったです(^O^)







photo:01









まずは黒田君とご飯を食べました







そしてターツをしに行きました







はまりました







そして片山君と合流







片山泰でまたいと呼ばれています







なかなかあり得ない位面白いやつです







またいは動きが雑でよく人にぶつかります







この前はお店の店員にぶつかってお水を大学生のグループにぶっかけました







そんなまたい







酔っ払うと叫び出します







おれは酔っ払うとちょっと走りたくなります







そしてまたいも連れてまたダーツに行きました







またいの終電が無くなるまで勝負しました







またい諦めました







途中バーガーキングで休みました


photo:02









いきなり電池が切れてね出しました







またいがあまりに酔っ払ったおかげでキャッチには捕まらないで助かりました







そんなこんなで朝になって、またいは野球の練習があるので途中まで送って行きました



photo:03









撮影、黒田君







黒田君はシャンディガフしか飲みませんでした








お洒落かっっ!!







iPhoneからの投稿