お母さん | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

お母さん

実家ではいかなる時も基本的に食べまくります







うちの家族はとにかく食います







今日は早くみんなでご飯を食べに行きました







夜になりました







やっぱりお腹空きました







予想通りです







どうしようか考えました







リビング行きました







言いました







ケーキ食べに行こう







じゃ不二家だね







即答貰いました







私は中村屋【ラーメン】にすると言われました






今日も満腹







満腹になれる幸せは最高






そしてファンキーな家族最高です



iPhoneからの投稿