懐かしシリーズ | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

懐かしシリーズ

小林!!
k-1甲子園で勝つためにやって来ました!!
中島さんと二人でセコンドにつきました!
一回戦めちゃくちゃ気合い入れて挑んだら不戦勝でした!
良い思いでです(^-^)/


photo:01







セカン!!

かなりキャラの濃いバンゲキャラの中でも群を抜いて異彩を放ってました
いまは留学中です
photo:02









オッキーさん
内弟子第一号でした
早く戻ってきて欲しいです
お別れ会のビデオは涙マックスファクターでした
photo:03







カシューバさん
通称、ヤン
新田さんの引退試合の相手でその後はバンゲ所属になりました
まじでナイスガイて感じです
K-1の計量に着いて行ったらパスタを奢ってくれました
それ以来プロントにはまってしまいました
photo:04










ある日の駒沢メンバー
狩野さん、福島ジャスティス正義さん、たかひろさん、ヤン

photo:05








ある日の駒沢2
photo:06



photo:07








懐かしい(>_<)






いまはだいたい駒沢はおれと林さんだけになっちゃいました






必ず二人とも絶対勝つ!!!






残ってるみんなで盛り上げてまた、触ると危険みたいチームになりたい!!






おれに出来ることはとにかく勝ちまくって有名になること!!!






まずは一本目のベルト!!






そしてみんなカムバックプリーズ!!!笑






そしてそして今日は




photo:08








白川さん駒沢!






うん!緊張するぜ((((;゚Д゚)))))))笑






何が来るのか、どんな練習なのかビクビクしながらの投稿