甘いもの | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

甘いもの

疲れがヤバくなると余計にあまいものがたべたくなりますd(^_^o)






いまは炭酸とパフェとスニーカーズが食べたいです!!!






この三つて多分シンプルだけど一番やばいものだと思います!!!






練習した後に炭酸飲むと最高だし、パフェはいつでもいいし、スニーカーズは寝起きとか暇な時に食べると最高です!!!







あとドーナッツも食べたい(^O^)/






あとケーキも食べたい!!







昔はケーキも炭酸も大嫌いだったのに今は大好きです!!!







昔はお寿司もステーキも嫌いでした!!
でも今は大好きです!!!!







逆にトマトとかは大好きだったけど、今は嫌いです!!!






ケーキはミルクレープにハマっています!!!







あとアップルパイみたいのも食べたいです!!






シュークリームもちょっと食べたいかも!!!







バニラのアイスを勝って自分で色々と混ぜるのも好きです!!!






31のアイスもめちゃくちゃ食いたいです!
ロッキーロードとベリーベリーストロベリーです!!!
これ以外は頼んだこともありません!
でも恥ずかしいから必ずしも、このチョコのとストロベリーのでと頼みます!!!






頼みくいような明るい感じのネーミングの商品は辞めて欲しいです(>_<)







パフェにもそういうネーミングが多いので困ります!!







たいていこれを下さいと言いますf^_^;)








書いてたらお腹いっぱいになって来ました!!!!!