続きました | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

続きました

そんなこんなで山手線に向かいましたビックリマーク








すると









ハチ公前に見たことのあるようなホストみたいなやつがいました










思わずガン見しちゃいました









すると










相手もガン見して来ました







しかし








二人のガン見にいがみ合いや恨みは感じられず、清々しいものでした








すると








まさしくダブルノックダウンくらい同時に二人が口を開きました


















彼は免許合宿に山形に行った時にいた地元のどヤンキー高校生でした









そんな彼とは他の合宿の人達とかなり仲良くなり色々話していて、彼は将来ホストになって東京に行きたいて行ってました









つまり夜王を目指していました










そんなかれと偶然にも渋谷で遭遇しました








そんなこんなでジムに着きました







続く











iPhoneからの投稿